☆【知っていましたか?、、、】Ekスペース でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 こんばんは! 今日は 晴れ?の予報が雨でした

 

 (ノ_・。)それも 大雨でした!

 

 

           ビフォアー

 外しました~

 

 

           ビフォアー

 

 カーペットが 凄い汚れでしたマスク

 

 

                   ビフォアー

 

 

 黄ばんでるんですよね~

 なので匂いも在ります

 

 車内が 運動靴の様です

 

 

 

                       ビフォアー

 

 此れなら 一番見やすいですかね?

 

 

 

 

             ビフォアー

 

 此処まで仕上げましたが

 まだまだ なんですね=あせる

 

 

 

                      ビフォアー

 ほぼ仕上がりました

                      AFTER

 

 ん? 

 エンジンがかからないです=

 なんで?

 

 貴方なら どうされますか?

 

 此処まで仕上がって

 カーペット組み込みしようとし

 移動が出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 リモコンキーが バッテリー切れかけると、、、

 かかりません!

 

 ハンドルの下に注目してください

 

 

 

 

 

 

 

 真ん中に 小さな ボックス見えますか?

 

 

 

 

 

 

 此処に リモコンキーごと 入れ込むと

 入れ込むというよりも 中に置く感じです

 

 

 そうすると感知し かかりますよ~

 

 

 

 

 

 

 このキーなんですよ!

 

 便利な世の中で 不便さが感じる

 アナログ人間でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 ようやく仕上がりましたあせる

 焦った=

 

 国道などでなくて 良かった=

 

 

 

 

                      AFTER

 

 

 シートも仕上がりました

 完璧な仕上がりです (=⌒▽⌒=)

 

 

 

 

 

 

 

 

         AFTER

 

 足元も 綺麗に仕上がりました

 

 エバボも 洗浄しましたので

 クリーンな 匂いですよ=

 

 

 

 

 

 

                           AFTER

 

 

 又 雨が降ってきました (ノ_-。)

 晴れたら 納車します

 

 

 

                      AFTER

 

 御訪問有難うございます

 水害車の 仕上がりは10日間ほど 見て下さい

 お急ぎでも 急いで仕上がりませんので

 ご了承ください

 

 順番に仕上げていきますので

 宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできますか?アセアセおじぎ


人気ブログランキングへ