★【臭い ~】 クリッパーでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 

 

 

 おはようございます

昨日は 台風の影響で 大雨の徳島でした

朝 5時くらいから 降り出しました

雷で 停電地区も発生していました

その中 電力会社の車が補修作業していました

御苦労さまでした 大変ですね

普通の人には みえない所で頑張ってるんですね

私も がんばります (≡^∇^≡)

 

 

 

今日は クリッパー でした(ミニキャブ)DX

グレードが 低いので ビニールタイプでした

 

 殆ど外しました

 天井にまでシミが出ていました

 車内は 動物乗せていて 間には

 毛、汚れが酷かったです

 

 ビニールの裏側が 綿なので

 綺麗に乾燥させないと

 余分な 匂いが出てしまいます

 

 

 

        ビフォアー

 

 トランク部の マットに錆びてる物が

 常駐されていましたね?

 

 錆がビニールに移っていました

 

             ビフォアー

 

運転席の足元が この様に成っていました

 

 この様に隅に汚れが在り 淵がカバーで

 覆われて居たら どうします?

 

 装着したままで カバーの下側綺麗に出来ますか?

 

 

 

 

 

          ビフォアー

 

 シート下には この様に布地のカーペットが、、、

 

 毛が付着してて 臭いです (ノ_・。)

 

 当然 クリーニングだけでなく

 除菌洗浄しました(脱臭、消毒)

 

 

 

            ビフォアー

 

カバー類も 汚れていました

 装着したままだとネジ類の周りが綺麗に仕上がりませんよね

 

 

 

 

          ビフォアー

 

 天井 異様に綺麗に見えませんか?

 

 

 

 

                  AFTER

 

 リヤー足元も 綺麗に 成りました=

 

 

 

 

            AFTER

 

 運転席 足元が此処まで綺麗に成りました

 やはり外すと綺麗に成りますね

 

 

 

 

       AFTER

 

 ネジ周りも綺麗に仕上がってますよね

【ネジ新品に出来るコワザ】 が、在るんですが、、、

施工せずにで宜しいとの事でした(;^_^A

 

 次の時に お見せしますね

 

 

 

                     AFTER

 

 仕上がりました~アセアセ

 

 

 

                  AFTER

 御訪問有難うございました

 

 

 

 

 

やじるしやじるしやじるしクリックお願いできますか?おじぎおじぎアセアセ


人気ブログランキングへ