★【 タバコ臭が 酷すぎ!】 フィット シャトル でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 おはようございます

 今日は タバコ臭がキツカッタ シャトルでした

 荒んだ 状態でしたが、、、

 

 外しまくりました

 除菌洗浄しましたので

 無臭化しまして エバボも洗浄しました

 エアコンかけても 臭かった 匂いが在りません

 

 

 

 

 

 

           ビフォアー

 

 白く見えるのは 剥げていないんですが

 擦れています目

 

 

 

          AFTER

 

 カーペット、シート全席 除菌洗浄しました

 タバコ臭? どこ吹く風です!(≡^∇^≡)

 

 

 

 

 

                     AFTER

 

 

 運転席も 綺麗に仕上がっていませんか?

 

 

 

 

                   AFTER

 

 

 

 アセアセ外装も、ヘッドライトも綺麗に仕上げましたあせる

 

 

 

 

 

                    AFTER

 

 御訪問有難うございました

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印クリックお願いできますか?おじぎおじぎアセアセ


人気ブログランキングへ