☆【 此れだけ毛が在ると暑いでしょうね?】 キューブ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 お早うございます

 お返しの、、 いいね!が出来ずに寝込む日が

 度重なっています。(ごめんなさい)

 足は、、、すみません!

 

 御見苦しいですが、、、

 この様に 腫れて夕方は 痛いです

 

 

 

 

 踵も晴れてきています

 孫が大好きな チョコに、、、?

 猫ちゃんの( 肉球?) お見舞いでした!(*^▽^*)

 

 少し ピースも覚えましたが、、、

 両手ピース、、、?【三本指】(笑)

 

 

 

 

 

 

 さてと、本題に入ります

 

 

 このお車実は 新生児にお使いに成るので

 綺麗にして下さいとのご依頼でした、、、

 

 

 

 

         ビフォアー

 

 それにしても暑そうな毛が沢山でした

 

 

            ビフォアー

 

 

 

 家の猫ちゃんが 此処まで抜けたら

 病気ですよね?

 

 

 

 

 

 

            ビフォアー

 

 

 

 米粒も落ちていました

 レールの中までですので、、、

 

 外さないと綺麗に成りませんねアセアセ

 

 

 

 

 

           ビフォアー

 

 

 此れを除菌洗浄しますので

 匂いも無く成り ダニ等の駆除にもなります

 

 

 

 

 

 

                   ビフォアー

 

 

 カーペットの生地色が 汚れが酷いの判りますか?

 

 

 

 

 

 

            ビフォアー

 

 シートとシートの間に在るものですが

 肘掛の下にあります

 

 

            ビフォアー

 

 その裏には この様なセンサーが付いています

 濡らすと誤作動の元に成りますので

 外しますね~(リモコンキーのセンサ)

 

 

 

 

 

           ビフォアー

 

 三日間ほどかかり 乾燥したシート、カーペットを

 手分けして 毛とり作業に黙々と進めて仕上がりました

 

 

 

                    AFTER

 

 此れも依れてたり 破けてたところ補修し

 何事も無かったかのように仕上げました (-^□^-)

 

 

 

 

 

 

                   AFTER

 

 シミも無く成り快適な 生活が送れますよ

 

 

 

 

 

        AFTER

 

 

根気と勝負でした!アセアセ

 

 

 

 

       AFTER

 

 後は洗車し 納車します

 

 

 

 

                  AFTER

 

 御訪問有難うございました

 

 

 

↓↓↓クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ