☆【灰皿の中に居る様な臭さです!】 ストリームでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 入庫しました

 たばこ臭が酷い ストリーム でした!汗②

 

         ビフォアー

 

 

 天井(ルーフライニング)の、色違い判りますか?

 裏、表 両面洗浄しないと 臭いは取れませんよ~

 

 と、細かな柄は残さないと、、、

 強力アルカリ洗剤だと、、

 柄が 瞬時に消える天井も在りますので

 要注意ください!

 

 

 

 

 

 

          ビフォアー

 

 ルーフライニング外した状態で、、

 一度目の 除菌、脱臭処理施工してしまいます

 

 より、細かな場所も 脱臭できます汗②

 

 

 

          ビフォアー

 

 ホイール洗浄したことが 無いんかな?

 

 

 

                   ビフォアー

 

 床も カーペット外した段階で

 二回目の 脱臭処理施工 します

 

 防音】剤の匂いが 取れます!

 

 

 

 

                  ビフォアー

 コツコツ組み込み始めました汗

 

 

 暗いですかね?

                    AFTER

 

 

 此れなら見えますか?

 面影も消え去りました

 

 

 エバボも洗浄しましたので

 エアコン吹き出し口からの 臭い?

 無いですよ~ハート

 

 

 

 

        AFTER

 

 このような感じです

 気持ち良くないですか?

 

 スッキリ 乗れますよね?

 

 

 

 

                   AFTER

 

 エンジンルームも この通り綺麗にしています !≧(´▽`)≦

 

 

 

 

                  AFTER

 

 何か所? シートのたばこ焦げ跡穴修理していますか?

 

 三か所直していますよ~ (*^▽^*)

 

 

 

 

                  AFTER

 

 

 ルーフライニング【天井】の、ヤニで黄ばんでいた

 面影見えますか?

 

 

 

 

                      AFTER

 

 此れだけ黄ばみが消えて

 臭いも無くなってたら 、、、

 

 9万キロ走行に見えませんよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

                      AFTER

 

 

 

 

 シートが乾燥しましたので 装着しました

 意外と簡単に外してる様に見えますが、、、?

 

 カバーすら 手こずるんですよね~

 壊さないように外すって ムズイですよ!

 

 整備されてる人は 判りますよね?

 普通の人は 簡単に見えますが、、、

 

 

 

 

 

 

                      AFTER

 

 どうですか?

 名残が見えますか?

 

 私たちでも 納車してしまったら、、、

 もう一度見ても 判断が出来ないでしょうね?(笑)

 

 

 

 

 

                   AFTER

 

 外装も綺麗に 磨き込んで 納車しました

 ヘッドライトも綺麗に 磨き込んでいるでしょう?うるうるキラキラめ

 

 

 

 

          AFTER

 

 御訪問有難うございました

 

 

 

 

 

↓↓↓クリックお願いできますか?アセアセ


人気ブログランキングへ