☆【難儀で重かった!】 ゼスト スパーク でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

    何気ない水曜日でしたが、、、

 

  頑張ったストーリーが存在するんですよね

  簡単に写真 載ってますが、、、

 

  機械でもなく、人力で作業こなし続けて

  仕上がってるんです

 

  人により この様なお車でも

  【何時に仕上がりますか?】、、、と聞かれて、、、

 

  返答に困るときも多々在ります。

 

  中には【ざっとしたらいくら?】、、

  いや~? ざっと出来るほど、、、

 

  《綺麗なわけでも 無いですよね?》と、

  反対に問う!時も在ります。

 

  人間ですから

  支持してくれる人には、、

  いくら汗が出ようが 早めの仕上げにと

  努力してしまいます。

 

  まだ、まだ 未熟者ですね?(笑)

 

   なんで? シートまで外したか?

 

  此の生地意外と輪シミ出来易いんですよね

 

  お天気が良い時には

  丸洗い洗浄しない

  表面生地洗浄でしたら

 

  早めの乾燥が 

  合否分けるんですよ!

 

 

 

 

            ビフォアー

 

 綺麗そうに見えますが

 走行そうそうの汚れが 在りました

 

 

          ビフォアー

  結構全体に汚れていました

 

 

          ビフォアー

 

 と、、、このカーペットなんですよね!

 此れだけ汚れていて毛玉だらけ、シミだらけ

 木くずまで 掃除機だけで 取れますか?

 

 

           ビフォアー

 

 と、此の擦れ穴と、貫通穴直りますか?

 装着したままだと、、、

 

 生地粉ふりかけて終わりですよね!

 それではナンセンスですよね

 

 消費者の立場でしたら、、、

 少しでも長持ちリペアーが良いでしょう?

 

 

 

                       ビフォアー

 

 此れだけの貫通穴は カケツギ(生地縫込み)し

 生地粉で回り 塞ぐ方が、、、

 持続しませんか?

 

 また、この縫込みには

 何か所も 縫い込み後 玉結びしていますので

 一か所解れても 全部が解れないように仕上げております

 

 

 

                   ビフォアー

 

 

 この様に外していたんですよ~

 

 

            ビフォアー

 

 天井のシミも 綺麗にしていますよ~ 途中経過、、、

 

                    ビフォアー

 

 縫い込み跡 見えますか?

 

 

               AFTER

 

 仕上がりました汗

 湿度が高く 暑かったです↓

 

 

 

         AFTER

 

 此の車は エンジンルーム、ヘッドライト磨きコート、外装磨き

 車内脱臭、まで仕上げました

 

 何台のうちの一台でした汗

 

        AFTER

 ご訪問ありがとうございました

 

 

 

 

矢印(下)矢印(下)矢印(下)クリックお願いできますか?汗


人気ブログランキングへ