言われてしまいますね~ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから



ブログでドットマネーを稼ぐ
同じく言われてしまいます

目覚まし時計は、起きるときにしてもらえませんか?


なんてね~あせる

当の本人は 起きようと 挑戦してますが、、、


もう一人の自分が 

起きて行き 色々とこなしてるんですよね~


もう一人が 夢見ながら 眺めてて、、、

(あっ? あかん やってしもうた!、、、、あせると、

起きる毎日ですダウン


もう一つ特技が在ります

夢の続き 日ごと観れるんですよ~


小説の本は要らないかも?