ガラスコーティング外装に ワックス掛けられてたフリードでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 ご訪問有難うございます


 日中暑いくらいですが 日陰では


 秋風が吹いてて 夕方からは


 肌寒いです!


 嘔吐 下痢も 流行してますので


 体調管理大丈夫ですか?










  常連さんの娘さんの お車でした


  親子揃って 綺麗で 優しそうな人でした


  この様な人は お得ですね~


  板金戻ってきたら ワックス全面かけてましたので


  一か月しないうちに 酸性雨跡だらけに 成るところでした


  部分施工でしか 保険金は出ませんが、、


  綺麗で 優しさに免じて 仕上げてしまいました


  うちの会社の 弱みでした(笑)


  パンの差し入れ 有難うございました(-^□^-)




  綺麗に仕上げて 引き取りに来られたら


  子供さんが (中も綺麗に 成りすぎてるけど 乗って良いのかな?)でした!


  子供さんにまで 判っていただき 恐縮でです



       AFTER



 小傷も 少しありましたが 


 消える傷で 何よりでした


 施工する人間にとって より綺麗に仕上がると 嬉しいものです








        AFTER




 普段お手入れが 出来ない部分も 綺麗に仕上げて在ります


 本人さんが 一番分って頂けるでしょう(-^□^-)










       AFTER





ご訪問有難うございました









ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ