食事中の方には ごめんなさい ワゴンRスティングレーでした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

 

 ご訪問有難うございます


 人との繋がりって 凄いですね


 大切にしていきたいものです


 今日も笑顔で 頑張りましょう(‐^▽^‐)








 ワゴンRスティングレーでした!


 お友達を 送迎してる最中に、、、


 嘔吐されてしまい


 ディーラーさんからの 紹介でした(-^□^-)




       ビフォアー



 カーペットもこの様に成ってました



  










         ビフォアー


助手席の裏が この様に成ってしまってました


 匂いも 格別でした


 嗅げる人には 嗅がせてあげたいくらいでした


 半生状態で~すドクロ











        ビフォアー




   リヤー座面が この様に成ってしまってました







                   ビフォアー



  この様な 車は 通常のクリーニングでは


  匂いは除去しきれないです


  バキューム等では 表面だけなので


  スポンジまで 殆どが染み込んでますので


  そこまで洗浄しきれてないと 匂います(。>0<。)


  私の所は 全部丸洗いしてしまいます


  お湯の温度も 50度くらいで仕上げてます


  強制乾燥温度は 64度で乾かしてます


  消毒も施してますので


  後にカビが生える事もないです








         ビフォアー





 此処まで外しまくりました


 お客さんは シートだけです! と思ってたみたいですが


 残念ですが 全部洗浄 消毒させていただきました






         ビフォアー


 やるからにはトコトン今の 能力出し切ります


 一番良い状態で お届けさせていただきます(-^□^-)








         AFTER


 判りますか?


 面影在りますか?


 シミ一つ残ってますか?


 匂いも 僅かにでも 残ってますか?






                     AFTER




このシートも 、、、





       AFTER



  運転席も綺麗に仕上げさせてもらいました


  今回の汚れでは 無かったですが、、



  誰でも 気分は一新したいですよね






        AFTER



 あれだけのシミも綺麗に落ちてくれました


 古かったり 生地により


 胃酸により 変色してたり 脱色してたりしてる時が在ります


 早く来ていただき 施工する側としては


 綺麗に落ちてくれて 安堵でした。







        AFTER



いよいよ組み込み作業に入ります(‐^▽^‐)




         AFTER



 装着すると この様に何事も無かったかのように成りました


 お客さんは 驚いてました(=⌒▽⌒=)


 確認していただけますか?


 と、ドアー開けたら、、、


 (え~!目 凄い!) で、絶句してました


 喜んでいただけて 有難うございました



 前に 何人かのお客さんが


 (覚えていないでしょうが? 何年か前に 中古で買った車を

  掃除していただいた者ですが 今回もお願いできますか?)


 と、来られたひとが 居られました



 また、このお客さんも 覚えて頂けると良いです

 









                    AFTER




 此処までしてて 疲れますが


 お客さんが 覚えてくださる限り 頑張りたいです


 一年に一人この様な お客さんが居られると


 疲れが飛んでってしまいます(笑)


 






       AFTER


ご訪問有難うございました








ダウンダウンダウンクリックお願いいたしますあせる

人気ブログランキングへ