ごまかしのツヤ レクサス でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  今日も 御訪問有難うございます

  もうすぐに 大荒れのお天気に 成りそうで

  嵐の前の 静けさが 漂ってる朝です

  今のうちに 備えて 

  今日も 笑顔で乗り切りましょう(=⌒▽⌒=)










レクサス 入庫 しました

  ん?綺麗に 見えますが、、、      



        ビフォアー


   なんか?へん?ですね~




                ビフォアー


   半分プロが磨いた 跡が在りました


   ポリッシャー傷が ところどころ?


   見え隠れしてます


   あ~?!此れは 磨き出してますが

   道具の整理整頓が 雑な 仕事場で施工されてます


   使用バフが綺麗に 毎日洗浄されず

   磨きの コンパウンドが 種類が少なく

   バフの種類も 少ないです


    なので常に 最終仕上げまで施工出来ない

   鈑金屋さんですね!


   お客さんには どの様に納車されてるんでしょうか?


   それも 判ります!


   ワックスで 偽のツヤ出しで 納車しています

   雨が 降ったり 洗車 すると

   

   元の不十分磨きが 全部出てきていました


   塗装した場所に ポリッシャー傷が 円を描いてました


   信じれないでしょうが 此れが 現実的な

   今の 車事情でした


   あまりこの様な 場所で 暴露する事では

   無いんですが 、、淋しいですよね?


    でも、綺麗に仕上げてる所も 在るんですよ!


   その様な所は 常に仕事で 一杯です。

   暇してませんよ目


           ビフォアー



   白い半ツヤ もう ありませんよ


   深みのある 良い艶です


   ひっかき傷も 落としました





        AFTER



   ヘッドライトも 綺麗に仕上げてます目


   透明感が 良いですよね







                     AFTER





   此の反射光は 一日半かかったツヤです






        AFTER



   お客さんも 途中で見に来られて

   納得の ご様子でした


   この様な 御車は 鈑金も

   気を付けられてくださいませ!







                    AFTER


   御訪問有難うございました






やじるしやじるしやじるしクリックお願いしますおじぎ


人気ブログランキングへ