明るい生地色 シミだらけでも 蘇ります ステップワゴン でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

  御訪問 有難うございます

  地味な ブログですが 暇なときに見て下さい











 今日は ステップ ワゴン でした!

  汚れが 一番よく見える生地にしました


  かなり汚いですが

  汚れ具合理解してもらえますか?









         ビフォアー



  二列目シートも この様に

  成ってました目









       ビフォアー




  カーペットも この様に 汚れてました

  キツカッタ ですよ~


  バキュームクリーナー 等では

  追いつかないくらい 汚れてました


  全部 外し 全部 丸洗いでした


  だって この様に 汚れてたら

  一番早く 綺麗に仕上げれる方法って

  此れしか無いですよね!









         ビフォアー


  際なんかはマットの様に ツートンでした

  此れを シミ一つ無く仕上げてしまうんです


  地味にコツコツ 手を加えて仕上げていくんです

  時間が いくらあっても 足りないくらい

  忍耐と努力のみでしたあせる









          ビフォアー



  汚れは、 手を加えたら その分 綺麗に成ってくれるんです


  ついつい 夢中に 仕上げてしまいます






         AFTER



  あれだけのシミも この様に仕上げてしまいました








      AFTER




   カーペットも この様に綺麗に成りました


   汚れだけではなく、

   匂い処理も 施してるんですよ








                  AFTER




   この様に スッキリ 爽やかに仕上げてると

   気持ちが良いですね


   施工する方も される方も 

   精神的にも スッキリ した様に 仕上がりました


   エアコンの吹き出し口も 無臭化 施してあります!










                     AFTER

  御訪問 有難うございました

  また、立ち寄ってくださいませ









やじるし↓↓クリックお願いしますおじぎ

人気ブログランキングへ