クラウン ワゴン 皮脂汚れ でした! | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】


  今日は クラウン ワゴンです

  一見綺麗?そうに見えますが


  現実は 汚いですよ~

  汚れてて 匂い等が在りますので

  仕事なんですがね!





          ビフォアー


 


  リヤーのシートも

  柄部が、一番酷いんですが 見えてますか?


  シミシミで黄ばんでます

  ヤニ汚れと

  劣化汚れ?

  腋臭もしますね(^_^;)






          ビフォアー




  運転席の取っ手部 下に

  肘掛に成る部分が目


  手垢で コーティングされてました


  黒いコーティングでした

  黒い生地で 黒く見える


  汚れって どれだけ汚れてるんかな?

  想像つきますか?




   

                      ビフォアー



  遠くに見ると 良くわかります目


  一見擦れて 剥げてるように 見えませんか?

  日本車なので ギリセーフです


  旧車も 外車と同じく アウト例が

  多くみられました


  なので 買われるときには

  要注意してください


  因みに タバコ臭、腋臭、汗臭、ウンチ臭、おしっこ臭、醤油臭、牛乳の腐敗臭


       嘔吐臭、芳香剤臭、灯油臭、ガソリン臭、動物臭、ワインの腐敗臭


       猫ちゃんオシッコ臭、カビ臭等、ネズミの腐敗臭、粉ミルクの腐敗臭


       生魚の腐敗臭、動物の遺体腐敗臭、オキアミ、赤アミの腐敗臭など


   大体のものは、除去してきました

   なので、100%取れるものも 在りますが


   中には 一年間我慢してきたが

   腐敗臭が 取れるか?


   は、 窓を閉めて乗れるようには 成ります


   と、返答させてもらったものも 在ります


   匂いは 人それぞれ によりませんか?

                        ビフォアー




   この様な 汚れが一番判りやすいですよね


   では、 生地色は何色ですか?


   皮脂汚れは 何色ですか?


   どのような 匂いが塑像つきますか?







          AFTER


  目

  皮脂汚れも この様に仕上げて

  匂いも 無臭化させました



         AFTER



  肘掛も生地の風合いも 復活させました

  匂いも 当然無臭化させてます


  ナチュラルな 仕上げに成っております

 

      
       AFTER


 



  車内も 当然無臭化してます


  ヤニ臭も、汗臭い 腋臭も 無臭化してます


  エバボも洗浄要請あり

  エアコンつけても 匂いしないですよ


   自然な仕上がりが 良いですよね


   びかーっとしてなく


   マットな仕上がりです





           AFTER




   外装は 艶は ビカッ ビカッ 仕上がりです


   この頃 お客さんに 求められてるのが

   この仕上がりです





                       AFTER


  ご訪問 ありがとうございました

 ※匂いは、早めの対処次第です

   腰痛と同じく 我慢された期間

   治療の期間もかかりますので、、、

  

   早めに ご相談ください!

   (すぐには 施工できないときも在りますので、ご了承ください)









やじるしやじるしやじるしクリックお願いしますあせる

人気ブログランキングへ