今日も寒い((+_+))Ⅱ | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】



キューブのカーペットです。

 

すごく汚れているのがわかると思います。

 

 

 

 

 

 


これは、タント。

 

 

 

 

 

 

動物と一緒に乗っていたので、動物臭がすごかったです。

 

 

 

 

 

カーペットがものすごく汚れてしまってます。あせる

 

 

 

 

 









ルークスR

 

 

 

助手席嘔吐のため、クリーニング入庫しましたがもう嘔吐物が付着し、

 

臭かったので、内張りも取り除き除菌消臭しました。

 



3年前にコーティングした「アウディQ5」

 

 

今回は事故のため部分施工しましたが

 

 

まだまだ美しいでしょニコニコ

 

 

 

 

 







オデッセイのシート。

 

 

 

 

 

ひび割れしていたところをリペアしました。

 

 

綺麗に仕上がりました音譜

 

 

 

 

 





ワゴンR

 

 

 

 

磨き途中ですが、左がボケと洗車傷   右が一周磨き後ですがわかりますか?

 




これは、コーティング前の塗装肌調整磨き後の画像です。

 

 

洗車傷で白くなっていましたが、

 

 

ここまで深みが出て、傷も無しの状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ライフのダッシュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハガキ二枚分ぐらいのスレはげを、修復し、塗装しました。



ハイエース。

 

スーパーリアカーフィルム一枚貼りです。

フィルムも施工し、在庫数50種ぐらいはあります。

0%のスーパーブラックもあります音譜

今週は、ペタペタともう一台貼らなければなりませんあせる

仕事があることが嬉しいことと思い頑張りますニコニコ

 





最後に、ガラスのリペア。

 

 

 

二種類の傷でしたが、綺麗に仕上がりました音譜