今日も一日、がんばりました。 | カークリーニング佐々木のブログ

カークリーニング佐々木のブログ

愛媛、香川、徳島、のガラスコーティング・カークリーニング分野全般を扱う 専門店のブログです.
年間3000台施工してます!10万台超えました!
特殊カ―クリーニングが 専門です。
お困りな事は 何でも問い合わせください! ☏ 【088-642-9036】

叫び
カークリーニング佐々木のブログ エバボレータ半分詰まってます。くさいです

カークリーニング佐々木のブログ ここまで、バラバラにして、気持ちが良いです。

カークリーニング佐々木のブログ  綺麗に、なるかな?状態ですが、頑張りました。

カークリーニング佐々木のブログ これも、酷かった!

カークリーニング佐々木のブログ 破れも、直しクリーニングしました。

 ときには、シート表地
カークリーニング佐々木のブログ もバラバラにしないと綺麗になりません。

カークリーニング佐々木のブログ 写真以上にタバコヤニで、灰皿の蓋状態でした。

カークリーニング佐々木のブログ 分かりますか?バイザーとの境がまるで色違い!

カークリーニング佐々木のブログ バラバラ~
カークリーニング佐々木のブログ これも、バラバラでした。明日も頑張ります!