上昇中のビットコインの目標値は!? | 知ってさえいれば初心者でも必ず儲かる!実践・実例から学ぶ負けない仮想通貨投資術

知ってさえいれば初心者でも必ず儲かる!実践・実例から学ぶ負けない仮想通貨投資術

仮想通貨取引で成功するために必要な日々の市場の動きや分析情報をリアルタイムにお届けしています

ビットコインが先週に続き、上昇しています。

 

7/24日の時点で86万円とかなりの勢いで上昇してきました。

 

反面、ほかのアルトコインは一時は上昇しかけたものの、現在は反落して再びもみ合いに入っています。

 

 

今年に入って仮想通貨全体がほとんど同じタイミングで同じように動いていたのですが、ここにきて違いが出てきました。

 

これは極めて重要だと思います。

 


基本的に仮想通貨全体が戻りの上昇局面にあるのは間違いありませんが、ここにきて全体の取引量が縮小してしまっているので仮想通貨全体を押し上げる力にはならずに、ビットコインだけにエネルギーが回っているのだと思います。

 

ビットコインだけでも上がってくれたほうがいいですが、アルトコインが上がらないのは少し残念で心配ですね。

 

しかし、ビットコインももう少し上昇期間が続くと思えるので、アルトコインも現在値よりは上昇してくれることを期待します。

 

予想としては8月前半はビットコインや仮想通貨全体が強いと思われるので、その期間にどれだけ上昇するかでしょう。

 

 

ビットコインの年内のここまでの動きです。

 

▼240万円⇒65万円(下落)
△65万円⇒125万円(上昇)
▼125万円⇒65万円(下落)
△65万円⇒108万円(上昇)
▼108万円⇒65万円(下落)

 


これに今回の

 

△65万円⇒85万円

 

が入るわけですが、最終的には、90万円~100万円を目標値として考えています。

 

こうしてみるとビットコインは、かわるがわる上昇と下降を繰り返しているので、実に分かりやすいですね。

 

 

仮想通貨は今年に入って、全体的に大幅に調整していますが、ビットコインに注目してうまくトレードすれば、相場の上げ下げによって十分に利益をあげることができたでしょう。

 

このブログでも、短期利益を取るにはビットコインをお勧めしていました。

 

「仮想通貨FX」などのレバレッジや「買い」と「売り」両方でできるサービスがあるのも理由ですが、リップルなどのアルトコインに比べて、目先の動きがはっきりしていて取りやすいと考えたからです。

 

ここに来て違いがはっきりと出てきたようですね。

 


ただ現在の動きを見ても100万円手前が戻りの限界だと予想します。

 

150万円付近で建てていて下値でナンピンできた人は、途中で手放したほうが賢明だと思います。