1993年 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

1993年はね~

いろんな事があった年なんです。

ぴぃが話してたこの年の出来事・・・よく覚えてる事ばっかりだったなぁ。

自分の出来事と重ね合わせて、もう随分振り返ることをしていなかったこの1993年を思い出してしまっていました。

結構長く生きて来てしまったけど、ここであたしの人生終わってたかもしれないんだ。

もう呼吸することも出来なくなるかもしれない・・ってくらい苦しい思いをして、2週間以上まともに

ご飯食べてなくってねぇ。

きっと消えたかったんだろうな。

心配した友達が、無理やり連れだしてくれて、ラーメン食べさせられたんだよ。

胃が小さくなってるからほんの数口しか食べられなかったんだけど、美味しかったんだよね。

そこからちょっとずつ自分を取り戻していったんだよなぁ。

すごく辛くて、なんにも覚えていないはずの一年だったけど、サウトリで紹介された曲は全部知ってた。

たぶんその頃はラジオをよく聴いてたんだよね。

自分の中で、なかったことにしたい一年だったけど、ぴぃがいろんな事教えてくれた1週間でした。

なんだろう・・・毎日毎日話してくれる言葉が、自分にすっと入ってきた。

今の自分に欠けてる事、今必要な事、過去にとらわれない事・・・

なんか濃い1週間だったなぁ。

 

切り替える努力しよう。忘れていいことは忘れちゃおう。

仕事もそう・・・納得できないことが続いてる。また1個勃発してる。

自分の存在意義・・・無くなってるような・・・そんな風に落ちてしまうことが。

 

自分に今何が必要か・・・でも、一人じゃないから思い通りにいかないし、やりたくないこともしなきゃいけない。

そん中でも一番大事なのは何か。ホントはわかってるけど、我慢することに耐えられなかったりしてるんだよね、きっと。

 

自分の人生の残り時間、そう多くないのもわかってる。

少しでも自分が納得できるような時間を送らなきゃね。

そんな自分に、ぴぃは絶対必要。彼の言葉がどれだけ支えになったり、励ましになったりすることか・・・。

生きててよかった。

 

あ~~~~なんか変なこと思い出しちゃったし、書いちゃったなぁσ(^_^;)

ま、いっか( ̄▽ ̄)

 

 

今日はお友達と代々木会議ワーイ

代々木体育館前まで行って、一礼して、呼んでね!!ってお願いして。

ジャニショはすっごい混んでたから整理券もらって、先に会議ニヤリ

誰の名義をどこにつかって、何連にするかとか・・・ダメならどこにあてがあるか、保険がダブったらどうするか・・・などなど。

代々木のマイナーチェンジへの希望や妄想にも盛り上がり、追加のグッズはあるだろうか・・?あの夏ナツしてるバックはどうなるのか・・?

斗真君は来てくれるだろうか・・・来たら歌ってくれる?ネコロケは斗真君もボール飛ばしちゃう??

来てくれるんなら「欲望のレイン」聴きたいと騒ぎ、「Anthem」と「Love&Hug」は追加して歌って~と騒ぎぷ

しまいにお友達の一人は、申し込みが殺到したら、1日2公演になってくれないかしら・・・とびっくり

追加公演に、追加があるのかぁ~~~とみんなに突っ込まれていたわ笑い泣き

 

お天気がイマイチだったり、仕事に疲れたり、家族にイライラしたり・・・色々あるけど、こうしてぴぃぴぃ言えてる。それだけで十分幸せなんだと改めて思いました。

 

と、ここまで記事書いてて、いきなりフリーズして記事が消えたえーん

あちこち探して、復元しますか?ってのが出てきて「はい」にしたら戻ってきたぁえーん

もう心臓止まるよぉ。

 

 

ぴぃちゃん、斗真君の舞台はどうだったかなぁ~

行くのは平日かな~って何故か勝手に思い込んでたので、なかなか目情が上がらなくって、行けないのかなぁ・・・って思ってて。

まさか土曜の夜に行くとはおぉ!  たくさんのツイに嬉しいやら、羨ましいやら、ほっこりするやら。

自分が入った公演のこと思い出して、あの下ネタの多さに、ぴぃはどんな感想を持ったんだろ・・・と( ̄▽ ̄)

まあ忙しい夜になりました。

 

次は代々木に来てよぉ~とまたんWハート