大切な宝物 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


また一週間があっという間に過ぎてしまった。
もっと自分の事に時間を使いたい、でも使えてない(´_`。)そんなジレンマを感じながら、時間は作るもの…そんな言葉が頭をよぎります。

ぴぃは着々と料理男子に近づいてる?
ごじくじのお仲間で集まった時なんかは、もこみちさんに質問したりしてるのかなぁニヤリ

あんかけスパの素みたいなのが売ってたよね、名古屋で。迷って、結局買わないで帰ってきたんだけどね〜
ちょっと想像つかなくて、どんな味なのかキョロキョロ
割と初めての味とか、苦手というか保守的というか、食事では冒険出来ないタイプで…
ぴぃが美味しいって言ったものは食べてみたいなぁ〜とは思ってマスてへぺろ


今日はお出かけしたかったんだけど、代々木の振り込み、学費の計算、車の保険代などなど。
電卓たたいてたら、お出かけは控えなきゃいけない気になった笑い泣き
ニトリにレンコンのお皿だけ見に行っちゃおうか〜とも考えたけど、振り込み終わるまでは、ちょいと節約生活してみます。
節約ってのも以外と苦手のようで
普段はあんまり考えてない…なので、急に物入りになると、ちょっと慌てます。
ぴぃ貯金の残高で、振り込み分は足らなかったし
グッズ、結構買っちゃったしなグラサン

でも、それもとっても大切な宝物なんだもんラブ


ぴぃを好きになってから、大切な宝物がたくさん増えた。
1番大切なのは子ども達なんだけど、その次からは全部ぴぃに関係する事、人…が大半を占めるかも。

ぴぃ関連の雑誌、切り抜き
コンサートグッズ
銀テ
チケットの半券
記憶の中にいるぴぃ
たくさんのCDやDVDたち
会報
Pグッズたち
FCの会員カード、番号さえも愛おしい
ぴぃがくれたたくさんの言葉
ぴぃ事で知り合えたお友達

まだまだたくさんあるなぁ〜ラブ
ぴぃに逢いたくて、ダイエットしたり、マツエク行ったりして、乙女心が残ってる事に気付けたのも大事だね。
乙女心ってポーン  自分で言ってて恥ずかしいわ滝汗

ダイエットはまだまだ継続中。ってか、こちら一生やってなさい!と自分に言い聞かせてます


さてさて、夕飯ど〜しよう。あと明日のお弁当ね。毎日悩ましいぞよ。