名古屋~ 12/15 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

嵐のような週末でした。
ハードな仕事を一日こなして、今朝もバッタバタで出発しました。

ここも寒かったけど、名古屋もさむっ汗

明日も仕事なので、ちょっとだけ・・・

ぴぃが出てくると、すーーーっと気持ちが楽になるのがわかる。あたし、自然に笑ってる。
ぴぃもすっごく楽しそうで、こっちもニコニコひよざえもん ラブラブ

ドヤ顔が好き。すねた顔も・・・みんなが喜ぶのわかっててやってるいい~確信犯的ないろんな表情。

モンキーマジックさんがゲストで来てくれて、すっごいびっくりしたおぉ! 一緒にマジック歌ってくれた!!

今日は何か所かでジャニーズがドームコンサートをしてるって話から、2年後くらいにドームに一緒に行きたい、みんなと一緒じゃなきゃ・・・って。そんなニュアンスの事言ってくれてた。
ぴぃがみんなの目線に立ってくれてるようなとこ、好き。

もう逃がさないって言ってからのアンコのラブチェ。

クリスマス風な曲かと思った、アレンジの少し違った悩みの森。凄い狭いリフターに乗って、高いことからみんなを見ていたぴぃ。
狭くって、高くって、心配でドキドキした。小さくお手ふりしてた。
マイクを下げてるときに、ありがとう・・・って口が動いたのがわかった。

まだまだいろいろ込み上げてくるけど、もう寝ないと、明日のお仕事が・・・えーん。

無理やりだったけど、行ってよかった。ホント・・・よかったです。

あとは代々木3days・・・
ぴぃちゃん、ラストスパートだねうふ♪
声が枯れるくらい、おっきな声で応援するからねスキ



読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング