いよいよラストに向かって・・・ | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

まだまだ先だと思ってた・・・代々木。
もうすぐそこまで来ちゃった・・・

連日入れる喜びと、この3日間が終わってしまったら・・・と思う苦しさと、今までの感謝や切ない気持ちが入り混じって、何だかホントに落ち着かないんです。

仕事の調整がちゃんとついてなくって・・・ホントに入れるんだろうか・・って恐怖と背中合わせ・・うー
意地でも行くつもりだけど、いつ何が起こるかわからない、あたしのお仕事・・・
あ~~~~~~~~~~~~怖いよぉ~~~~~~~えーん

いやいや、頑張るぞ泣き1


ぴぃはこのラストをどんな気持ちで迎えるんだろう・・・
寂しく思うよね?きっと。
充実してた、頑張った、楽しかった、幸せ・・・そう思って、毎回のライブを振り返ってくれてるだろう・・・そう勝手に思ってる。

ぴぃはいつもみんなに「ありがとう」って言ってくれるけど、あたしたちの方こそ「ありがとう」なんだよ(´v`)
あなたのお蔭で、どれほど救われているか・・・。
好きすぎて苦しい時もあるけどえへ♪
基本、あなたの笑顔で、あなたの言葉で、日々頑張ってこられてる。
同じ時代に生きていられて、本当に幸せです。

ぴぃちゃんに、思いっきり愛を叫んできます。
来られないお智達の想いも連れてくよ。

ジャニnetでクリスマスメッセ見られますねpanda
わずか30秒だけど、きゅんきゅんがいっぱい詰まってますWハート


読んでくださってありがとう~。
よかったらポチっとしてね!

ジャニーズブログランキング