西園寺くん(〃∇〃) | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっと木曜が終わり、今週は土曜勤がないので、明日頑張れば三連休\(◎o◎)/
う・・・うれしいо(ж>▽<)y ☆

めっちゃ眠くて、お風呂で寝ちゃってました汗毎度の事なんですがぁ~


今夜は元気な西園寺くんに会いたくなり~
MONSTERS見てますいい~
時間的に一話しか見れないけどねぇ。

西園寺くん、いちいち可愛いの~( ´艸`)
ふっと見せる笑顔や、急に真顔になるとこ、オーバーアクションらぶ2
時折見せる、ちょっと寂しげな表情も・・萌萌萌
ホント、また会えるといいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

さてと、西園寺くんんに元気もらったので、明日も頑張ろう!

贅沢言えば・・・夢でも逢いたいWハート
しばらく、ぴぃの夢・・・見てないの・・・ちょっとでいいから出てきてsei


今日もありがとうございます!
よかったらポチっとお願いします。
ジャニーズブログランキング