雑誌 | ☆きらきらひかる☆

☆きらきらひかる☆

山下智久くんを溺愛中です(///∇//) 
ず~っとオンリーぴぃ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

やっと一週間終わったぁ~ε- (´ー`*)フッ 
お正月明けのお仕事は、疲れますぅ~あはは。。。


やっと本屋さんに寄れましたぁ~
テレビ誌とか気になりながらも、時間無くって~(ノ_-。)

テレビ誌は1ページ。でもTV stationの穏やかに笑うぴぃの表情が好きらぶ2
インタの内容はどこもほとんどおんなじぷ
雑誌はぴぃの表情で選んじゃいますきらきら
あたしは笑ってるぴぃに弱い♪(v〃∇〃)
かっこいいぴぃも好きだけど、穏やかな笑顔に「きゅっ」ってなるのWハート

オリスタは盛りだくさん!カウコンに火曜曲にジェネ天ハートぃっぱぃ

まっすーとのハグ、載せてくれてありがとです。
優しい顔してるよぉ~すっごく愛おしい人を見てるような、そんな感じ・・・。
どんな事を思って、あの場にいたんだろう・・・
オンエア中、ぴぃとNEWSは端と端にいたから、そんな絡みがあるなんて、思ってもみなかったから。

なんかホッとします。うん。

もうすぐクロスペラジオ。 
かなり眠いので・・・最後まで聴けるかなぁ~へ( ̄∀ ̄へ)~


よかったら応援ポチ、お願いします!
ジャニーズブログランキング