ななな、なんと!下町かぶき組時代の…… | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたニコニコ



香川県からブーン🚗³₃と

大阪へやって来ました\( ´ω` )/



城山温泉での1ヶ月も、とっても充実した1ヶ月でした爆笑!

本当にありがとうございましたルンルン


今月は高槻千鳥劇場


1ヶ月間よろしくお願いいたしますニコニコ




さて!!

ここでお知らせです📢⋆!


座長が16歳の時から所属していた下町かぶき組


そこで2人座長で看板を張っていた和悠斗座長さんと再び一緒にお仕事できる事になりましたおねがい!!!

座長もかつては【颯たかし】として活動していましたニコニコ!!!



現在は


Performer's「」代表

松井悠さん



そして、お弟子さんである

奏緋七さん




両名が4月2日から雪月花にきてくださいますおねがい!!!!!!!!



皆様是非おねがい


4月は高槻千鳥劇場へハートハートハート




去年どハマりした、千鳥劇場の下にある食パン屋さんが無くなっていた事がショックですが……



明日からも気合い入れて頑張りまーす(ง°̀ロ°́)ง🔥


よろしくお願いいたします🙇‍♀️🎶