城山温泉に戻ってきました♨︎ | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたニコニコ


本日もありがとうございましたニコニコ


朝書いてた記事が、この時間に更新アセアセアセアセアセアセ




城山温泉に戻ってきました♨️



怒涛の3日間終わりましたネガティブネガティブ

皆様、ありがとうございました飛び出すハート


両日トモ、とっても楽しかったです歩く



17日の明音ちゃんの誕生日公演を途中抜けして…

座長と飛雄馬さんを、坂出駅に送って🚗³₃

私は荷物の都合上、西明石まで車🚗³₃

西明石に車を置いて、新幹線で掛川🚄


18日は夜の部の途中に抜けて、バタバタ新幹線に乗り、無事三白館へ辿り着きましたルンルン


18日の座長出番前音譜





尾峨佐刺繍の袴は本当に綺麗です。

上に来てる白い衣装も、良く見るとキラキラしてるんです(ღ✪v✪)✨️

どの衣装にも合うので、使いすぎて汚れないようにしなきゃアセアセアセアセ


19日は玄武座長のお祭り🍻🏮🍧🎆でしたルンルン

超〰️賑やかで、ラストに光る龍🐉ハートハート

格好良かったーーーーー(灬ºωº灬)ポッ




そしてなんと!!!!!

3月22日(金)

澤村玄武総座長


城山温泉ゲスト出演決定しました(*^^*)!


びっくりびっくりびっくり



そして嬉しい爆笑


いきなり決定したので、そんなに日数がありません!!皆様、お友達や家族誘って是非城山温泉へ照れキラキラキラキラキラキラ