今日は花魁道中(* ॑꒳ ॑* )⋆* | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

おはようございますニコニコ


今日のラストフィナーレは

花魁道中です照れ!!


華やかな舞台になりますよー星



私の夢は


1月用の花魁

2月用の花魁


と、毎月限定の花魁を拵える事です(ノ≧ڡ≦)☆


夏はスイカ🍉とか向日葵🌻の花魁とか???



考えるとワクワクしますね爆笑笑い





飛雄馬さんとのツーショット📸



の間に私が写りこんでます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



飛雄馬さんは16日から24日まで雪月花の公演は留守ですガーンガーンガーン



25日からまた参加してくださいまーすハートハート