座長の誕生日公演PV完成⭐︎ | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様です🍵


昼の部が終わって、皆ご飯中ですσ(´~`*)ムシャムシャ



座長は何かに影響されて、身体に良い物を!!

と言って今朝アマニ油を買って、納豆に入れて食べてましたニコニコニコニコ



私も無添加食材や無添加調味料などに凄く興味はありますが、なんせ高いタラータラー

一つだけ無添加にした所で…えーんえーんです笑い泣き


座長は今夜はブロッコリー🥦︎を買おうかな?って言ってます笑ううさぎ笑ううさぎ

健康志向は良い事ですね🙆‍♀️





さて!!!座長の誕生日公演のPVを作ってみました爆笑!!!


劇団雪月花のYouTubeにアップされてますので、確認してみてくださいルンルン


https://youtube.com/@user-ru5fb8ce2b?si=AxQ918uXh5acngN2




まってまーす( 💓∀💓)