お疲れ様でした✧︎ | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様でしたニコニコ


本日もありがとうございましたニコニコ


九州での公演も、残り半分ガーンガーンガーン

座長は今、少しでも爪痕を残せるよう、がむしゃらになってます((ヾ(≧皿≦メ)ノ))ピリピリ


せっかく出会えた九州の皆様にまた会えるようにお願いお願いお願い




見よ!!!!!

この後ろ姿!!!!


【俺の後から着いてこい】


的なニヤリ??



もしくは


【俺の背中を見て育て】


みたいな後ろ姿ですね笑い泣き笑い泣き


( •̀ω•́ )✧キラーン!!





今日は朝9時に集合して皆はお稽古メラメラ

私は樹さんと26日に行われる抽選会の買い出しに行ってました!!!!!!


これだけでも、カゴ4つアセアセアセアセ


昼夜で特賞を変えたいですねグッグッ



※26日の抽選会は、前売り券は使えませんお願いお願い

当日券のみでの入場となっておりますウインク星



その前の週の21日には3人花魁💋

もありますよルンルンルンルンルンルン



イベントがたくさんですね照れ



まずは明日!!!

皆様ぜひ大牟田楽笑演劇殿へ~~~♡⃛


ちなみにお祭り🍻🏮🍧🎆ですよ♡⃛