大雨の為休演です。 | 劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花女将のブログ✧︎

劇団雪月花の裏方兼女将のブログです。

お疲れ様ですニコニコ


皆様、大雨の影響はどうでしょうか?


劇場の方から本日は、大雨の影響で公演は中止と連絡がありましたお願いお願い

スタッフさんが自宅から出れず、劇場に向かえない(;_;)との事でしたアセアセアセアセ心配ですアセアセ


私達がいる劇場は高台になっている為、浸水の恐れはありません。


が、所々で凄い事になってる様子ですアセアセ


交通の便もほぼ全てアウトアセアセアセアセ



高速道路もダメらしいですガーン



今も激しい雨が降り続いていますあめあめ




休演になったからと言って、ゴロゴロはしませんよー❌




皆でお稽古です炎炎



私は、照明をイジイジ💻

この際古いパソコンから、新しいパソコンへ移動させようかと思ってます。一旦全てリセットさせて滝汗滝汗滝汗



いきなりの休演でも、やる事はやらなきゃです炎炎炎