【書評】【料理】人生が変わる料理道具 | 大阪コーヒー生活

大阪コーヒー生活

車とコーヒーが好きな男子です。
BMWが特に好き。コーヒーはドリップ派、というかまだエスプレッソに取り組めてないだけ。

※タイトルを書ききらず投稿してしまう愚行を働きましたwww

 

 

 

いい道具はいい料理を招く?

 

本日は書評というには読み込み足りないけど、楽しく付き合っていきたい本

 

 

 

かっぱ橋の飯田屋さんが作った本ですね。

飯田屋さん、以前からちょこちょこネット上のコラムで拝見させていただいていたんですが、本が出ていたってことで買いました。

だいぶ前のだと思いますけど。

 

まーよむの楽しい。

 

良いペッパーミルとか包丁とかワクワクしますよね。

ちょっとずつ買い足していって楽しく料理したいなぁとワクワクが増してきますね。

 

とはいえ現在は諸事情で料理のバリエーションがそんなに増やせる状況ではないのでちょっと滞留するけど。