12月24日 | CBYおだっちのつぶやき

クリスマスイブです・・・・・が

筑波でハチロクN2レースがあります。

CBYトレノも直れば出ようと思っていたのですが

仕事との兼ね合いで修復は進んでませんでした・・・・・

そんな中、レースの主催者から電話が・・・・これから伺ってもいいですか?と・・・

どうやら、ハチロクレースの台数が集まってなくこのままでは、レースが出来ないかも・・・・

という話で、実際に参加できる台数を把握するために来たらしいです(何でCBYに

そんなわけで、何件か電話して・・・・何とかレースは出来るんではないかと・・・・

いう見込みで、レースは開催するといってくれました

なので電話した手前、CBYトレノが出ないのはどんなものかと・・・・

というわけで、頑張って直すことにしました。なるべく待って頂ける作業は24日

以降にして頂きました。

とりあえず、今週中に形にしたいです

今日は、一日あいてたので

まずは、ほこりをとって洗車、それからバンパーステーの修理(ワンオフの為)

バンパーの下処理、中古ドアの下処理、そして今回の難関がフェンダーの加工・・・

もともと、鉄のフェンダーを膨らましてオーバーフェンダーを付けていたのですが、

今回はFRPフロントフェンダーにすることにしたので、膨らます加工が

見えない作業なのです・・・・・

とりあえず時間も無いので、切り貼りすることにしました・・・

トレノFr/F1トレノFr/F2

こうゆう作業は、あまり急いでやりたくないのですが・・・・

まあ、頑張りましょう

 

トレノFr/F3トレノFr/F4

なんか、昔のフェンダーより出たんじゃない

フロントのトレッドがリアより狭かったから丁度いいかも

 

 

 

 

 

横浜・旭区で鈑金塗装の事なら、クリスタルボディ横浜にご相談ください。
(詳しくはこちらからホームページをご覧下さい)