ロアアーム | CBYおだっちのつぶやき

アーム1

 

車検であずかったのですが

左から異音がするらしく調べてみました。

 

ばらしていくと、ロアアームとボールジョイントにガタが出てました・・・

アーム2

 

手で簡単に抜けてしまいました

アームは中古を使うことに、ピロ部分は再使用することにしました。

 

 

アーム3

アーム4

サンダーを使って

溶接を削ります・・・

粉まみれです

 

 

アーム5

中古のロアアームを切って

溶接しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜・旭区で鈑金塗装の事なら、クリスタルボディ横浜にご相談ください。
(詳しくはこちらからホームページをご覧下さい)