悩みどころ・・・ | CBYおだっちのつぶやき

よく、取り付ける人のセンス・・・・

なんて、聞きます

実際、作業をしていて悩むこともありまして

ボンピン1

これは、最近流行のボンピンです。

取り付けは、普通のボンピンより大変です

左右で、取付位置が違ってますね~

実は、どっちがいいか悩んでまして・・・

 

ボンピン2

 

向かって右は、ボンネットのプレスラインと

ボンピン横のラインを平行にしてみました。

 

 

ボンピン3

向かって左は、ボンネットのプレスラインと

ボンピンのセンターラインを平行にしてみました。

 

皆さんは、どっちがいいと思います

 

ボンピン4

 

右側の方で付ける事にしました。

 

 

 

 

 

 

横浜・旭区で鈑金塗装の事なら、クリスタルボディ横浜にご相談ください。
(詳しくはこちらからホームページをご覧下さい)