もったいない…素晴らしいテクのギタリストなのに… | 魔導師の寝言

魔導師の寝言

メタルとジャズとアニソンが好きな変わり者中年のエッセイ・・・のつもりです

 もう、とにかく残念なニュースです…。

 
とあるプロ・ギタリスト/音楽講師の方が逮捕されたそうです。
 
何をやらかしたかは一々ここでは触れるつもりはないですが…。
 
私も彼のCDは愛聴しており、彼の執筆した教則本も参考にしております。
 
ブログも拝読しております。
 
ブログに書かれている内容には、「こりゃ極論かな?」と思える部分も少なくないですが、ほとんど共感、納得できるものです。
 
何より、ギタリストとしては、速弾き、スウィープ、タッピング、レガート…
といったリードにおけるテク、そしてカッティングのキレ味も日本人離れした素晴らしい方です。
 
ルックスもいい方ですしね。
 
もったいないですよね…。
 
とにかく、反省して早く戻ってきていただきたいものです…。