編集長が狂ったのかと思った(笑) | 魔導師の寝言

魔導師の寝言

メタルとジャズとアニソンが好きな変わり者中年のエッセイ・・・のつもりです

今月号のBURRN!に背表紙がついて、やたら分厚くなってやんの。

なるほど、30周年記念号か。

・・・中身をパラパラやって、さらに驚いた。

広告とか見てて、何だか見覚えのあるお姉さんがいるな~?

と思ったら・・・妖精帝國のゆい様が。

CDレビューの頁見ると「救世アルギュロス」のレビューが。

・・・って・・・80点!?

ゆい様がお怒りかもしれんぞ~!!(笑)

しかしLantisさんも思い切ったことをしなさったな。

あんな「ヘビメタオタク御用達」の雑誌に広告出すなんて(笑)

洋楽メタラーって変に頑固というか、意固地な奴らが多いんだよね。

一般的J-POPすら受けつけない・・・みたいな奴も少なくないから、
アニソンがどこまで受け入れられるかどうか・・・。

とはいえ、音楽ファンとしては「聴かず嫌い」は損するだけだと思うけどね・・・。

いつか、妖精帝國のインタビューもあるといいなあ。

・・・他には、速弾きギタリスト、ヴィニー・ムーアとケリー・キーリングの新バンドも
楽しみだ。

・・・と、言いつつ、今月号も買ってません!!悪しからず!!(笑)