東京観光一日目 | 銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわる cb works

銅と真鍮にこだわった、ハンドメイド雑貨 アクセサリーなどを製作販売しています。

昨年の大晦日から、今年の元日にかけての


東京観光にて


一日目


朝のお台場



cbworksのブログ

「いつか、この大都会で働いてみせるぞ~」


と思いをはせていたらいいな~と思う父です



cbworksのブログ

コチラは次男坊



cbworksのブログ

クマさんクマさん、なぜ泣くの?



cbworksのブログ

水上バス「ヒミコ」に乗って向かうは浅草



cbworksのブログ

このビル、なんかカッコええ



cbworksのブログ

巷で噂の「キントウン スカイツリー」



cbworksのブログ

ガイドブックに載っていた場所で


お決まりの構図にて撮影



cbworksのブログ

電車と一緒に



cbworksのブログ

河童橋商店街より



cbworksのブログ

浅草仲見世


人が溢れていました


さらに凄い人出はコチラ



cbworksのブログ

大晦日のアメ横


あまりの人の多さに、途中でリタイヤしました。。


息子たちは、アクセサリーを購入


閉店セール


「なんと定価18000円のネックレスが、1000円~~」


長男坊は目の色を変えて2個も購入


そして満足そうに、二つとも付けていました


明らかに「怪しい~~」ですが


ニコニコの息子の顔を見ていたら


何も言えなくなりました