「音魂クラシック」に出演させていただきました♪ | コントラバス弾きの日記

コントラバス弾きの日記

フリーランスコントラバス奏者・たんたんの徒然日記♪

FM岡崎さんhttp://www.fmokazaki.jp/ の「音魂クラシック」という番組にDuo Refreが出演させていただきました爆  笑

イメージ 1



番組パーソナリティのコンシェルジュみのりさん、コンマス加藤さんに助けていただきながら、いろいろなお話をさせていただいてきましたウインク

Duo Refreの演奏音源も2曲流していただいて、コンマス加藤さんの生演奏も隣で聴かせていただけて、とても楽しい一時間を過ごさせていただきました!!

イメージ 2


再放送が今度の日曜日(2/14)の12:00~13:00だそうですウインクブルー音符


昨日お聞き逃ししちゃったみなさん!ぜひ聞いて聞いてみてくださいね照れブルー音符


遠方のみなさんも「リスラジ」でお聴きいただけるそうです照れキラキラ


パソコンでは、http://listenradio.jp/ 、「リスラジ」はスマートホンアプリもあるそうですよ~ニヤリ




 「リスラジ」左の項目から順に…


カテゴリで「全国のラジオ局」を選択
 
チャンネルで「東海→FMおかざき」を選択

で、お聴きいただけると思いま~すチューグッ










ブログランキングに登録してま~す
ぜひとも下のURLをクリックしてください

https://classic.blogmura.com/contrabass/ ←にほんブログ村 コントラバス