昨日は・・ちょびっとだけ腹筋・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ



すぐくじける。

ガクリ




なんでスーツが

くるちいのか・・・




★かとのブログ★

金曜日には

このワイン1本と


★かとのブログ★


500mlの缶ビール



のんべぇ女子3人で15本・・・・

(* >ω<)=3 プー



口直しに飲んだ

缶まっこり3人で3本




呑み足りなくて

芋焼酎少々・・・・

(* >ω<)=3 プー







土曜日はジンギスカンを食いながら

ビールを呑む。








日曜日はタコス大会をして

たっぷりビールを呑む。

★かとのブログ★

これだけ・・・呑んだら・・・


苦しくなるよね・・・

ガクリ




この週末は・・かなり・・・


はっちゃけ過ぎたようだ。






大人の呑み方しなくっちゃwww

(* >ω<)=3 プー








日曜日の晩御飯は、タコスにしたけど


食いながらモバゲーやっても





今回は大人しく食ったじょー


当たり前



★かとのブログ★

野菜を摂取しようと作ったのだ

ニヤ(・∀・)ニヤ



★かとのブログ★

巻き巻きする具材もちゃんとヘルシーに豚ミンチ

ニヤ(・∀・)ニヤ



普通は牛ミンチなんだけど

買い物に行かなかったのでで作りますた
またかよ・・・・・




にんにくと、ミンチ肉を炒めて、たまねぎ半分みじん切りも炒める
たまねぎは、かさまし用ですです(ププッ・・)





ホールトマトを1缶、コンソメ顆粒を入れ煮込む



オレガノ、クレイジーソルト

カイエンペッパー、ブラックペッパー



お好みの分量で味付けし、汁気がなくなるまで煮詰めます




辛いのがお好みのかたは、カイエンペッパーをたっぷりでどーぞ

一味唐辛子でも代用きくかな?



★かとのブログ★


合格トルティーヤ



8枚分


薄力粉   150g

強力粉   150g

バター     10g

ベーキングパウダー  5g


ぬるま湯  160~170ccくらい

クレイジーソルト  適量




普通はコーンフラワーを使うんだけど


無いから・・・

代用しますた

(* >ω<)=3 プー



ぜーーんぶ混ぜて、こねこね・・・・


ラップにくるんで、30分寝かせる




あとは麺棒で、できるだけまるくのばす



熱したフライパンで焼くだけ。





ぷくーーーっと膨らんでくるよ





いつもは目見当で作る私も、


さすがにトルティーヤは計ったなりよ







さすがに


この週末は呑みすぎたので



昨日のご飯も質素



今日も質素な和食で済ませよう・・

( ̄・・ ̄)