楽しかった3日間のお休みも

終わりなのねーーーん

なく






そして、連休明け・・


忙しいwwwww
なく





あたし・・この3連休なにやってたのかしらっ



モバゲーのモグばかりやってたよwww

なく





うわwwwwwwん








なので、ご飯は片手で食いたいなーと思い



久々にタコスを作ったなりよ




★かとのブログ★


mamaronさんとこで作ってたのにうっとりして・・


今では、すっかり我が家の常連です♪





★かとのブログ★


お供はアン☆ちゃん から頂いたワイン♪





ずーーーーっと愛でたけど




アンちゃーーーん♪


やっと呑んだじょーーーっ



ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




★かとのブログ★

去年の11月にアンちゃんに頂いたワイン


そんなに愛でていたのかっっ

(* >ω<)=3 プー




こんなに可愛いラッピングなんだよーーー


私みたいに・・・新聞紙に包んだりしないんだから・・・




新聞紙のくだりは・・・こちら→★★★









アンちゃんちのいつも呑むテーブルワインらしい。


おいちかったww


ありまとーーーーーっ





★かとのブログ★

今回はチャンと豚肉じゃなくって


牛肉で作ったなりよ


★かとのブログ★

でも、今回はトルティーヤは作らなかった。



飲食店に卸すお店に冷凍で売ってたの。


楽で凄く助かったけど・・・



やっぱ手作りのほうが美味しいもんだね。

あたりまえか・・


★かとのブログ★

一緒に包む野菜もいっぱいだじょwww


★かとのブログ★

こーやってクルッと巻いて食べたら


片手が開くから



もうかたっぽの手で


モバゲーが出来るなー・・・と、たくらんだのに


くっそう・・


そうはうまくいかなかった・・・



後ろからボロボロこぼれるんじゃww


ヽ(`Д´)ノ





ま、そもそも


食いながら何かしようとする私が悪いのだが・・・

(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡









あと、今日はバレンタインデーだから・・・


★かとのブログ★


★かとのブログ★


★かとのブログ★


★かとのブログ★


★かとのブログ★



★かとのブログ★



★かとのブログ★


★かとのブログ★


あちこちにばら撒いてきたから



食ってちょーーー♪


ニヤ(・∀・)ニヤ



配り漏れはないだろーか・・・







ワタクシ・・かなりウッカリさんなので


もらってねーよっの申告は


コメでどーぞ

カタカタ(((;゜;Д;゜;)))カタカタ







レシピブログのランキングに参加中♪

よろしければクリックしてくださいね♪