若干時間が経ってしまったんですが・・・


若干か??


いや・・チョッと・・・いや・・・・かなり?


(* >ω<)=3 プー



このときの 抽選会を土曜日行い



日曜日の記事で発表したいと思います。


ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪





久しぶりの2連休なんでね



時間が出来たのだよーー♪






ブツは、以前大変好評のあった



我が社の


お勧め石鹸にしよっかなーと思っております。




ま・・



その他にも気分で色々入れちゃうかもだけど・・・


(* >ω<)=3 プー



お楽しみにーーー♪


イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中

本文はここから


仕事の時や友人の前では

極力イラっとした顔を出さないように努力してる。






でも、身内の前では


あからさまに顔に出る。

(* >ω<)=3 プー








しかも、顔に出ると通り越して

ラオウなみの

赤いオーラまで出ていると思う。

(* >ω<)=3 プー









昨日はダーリンと、近所にある気になるお店に行ってきたの

そしたら

満席であきらめた・・・・

噴火度 メラメラ







車もパーキングに止めちゃったし

どこでもいいや・・・・と入ったお店

呑んだビールがあまりにも・・まずかった

噴火度 メラメラメラメラメラメラ







初めてのお店だったので、とりあえず2品だけ頼んだ。

おしゃれおでんって・・・・なに・・(・ё・)

中に丸いこんにゃくと

かまぼこがゴロゴロっと入ってるだけ

どこがおしゃれなんじゃwwww





やたらに器だけがオシャレだった・・・・

噴火度  メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

2品目は

空海の讃岐うどん・・・・・・

悪い予感的中する。

スープは北海道風

何故??海苔が???

なんで全卵?

なんで・・・刺身のツマのような人参が入ってるの???

ふざけんじゃねww

うどんだけ讃岐風ってだけじゃねーかっっ!!





噴火度 メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

あまりにも腹が立ちすぎて、写メさえ撮れなかったwww

しかも、この店のお料理

なかなかいい値段取ってるから

ますます腹立たしい




お客の中に赤ちゃんを連れてきてる団体さんがいて

あかんぼ泣かせるんじゃねーよ


ヽ(`Д´)ノ
うっせーよ






何食ってそんなに楽しそうに笑ってるんだよ 


ヽ(`Д´)ノ
黙れwww





帰り際に

いってらっしゃいませって言うんじゃねーよ


ヽ(`Д´)ノ
二度と来るもんかwww






何もかも気に食わない

(* >ω<)=3 プー







腹が立ちすぎたけど


もぅ1件違う店に行ったら・・・


そこはうってかわって


何もかも美味しかった






しかもお店の大将に気遣いや


アルバイトちゃんも品がいい。





ダーリンがそこで


やれやれ・・・やっと笑ってくれたよ・・・・






やはりあたし・・・


顔に出ていたようである。