昨日はたくさんのご参加


ホントーに、ありまとーございますた

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



かとちゃん


げっ㌧

うほほwwwwwい

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




お酒の国のお姫たまは


酒がかかると本気だす

(* >ω<)=3 プー



だってね・・・・・




アタクシ・・命の水を摂取しないと

悲しいことに

泡となって消えてしまうのだよ・・・・




命にかかわることなのだ

(* >ω<)=3 プー



らーめん対決 vs kato

taa のラーメン


ヽ(ヽ゜ロ゜)ビクッ!!

か・・か・・か・・かに・・・入れたんだ・・・・




札幌で観光客がよく食べてるラーメンだwww


見たことあるけど食べたことない・・・・





今度あたしも、カニラーメン作ってみるよ

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



カニが安いときに・・ゴニョゴニョ・・・・




前回は

こーーんなお酒達を送ってくれたけど

今回は何かなーー??

ニヤ(・∀・)ニヤ



そのときの記事はこちら→★★★




ドンペリもしくは、モエシャン1本でいいよーー

(* >ω<)=3 プー





また、今週は忙しさの絶頂期だったので

返コメが遅くなってて


ごめんなたい





記事も読み逃げになっちゃってるの


ごめんなたい




週末に全てお返しさせていただきますね♪


記事の更新で精一杯だったのだよ・・・


ガクリ





今月末で

少し落ち着くと思うので

もーちっと待っててね

ニヤ(・∀・)ニヤ








昨日ピグで遊んでたら

taaがINをしてので


ピグかと家に来るぞ来るぞwww



と言ってたら

来た・・

(* >ω<)=3 プー




やるぞやるぞwwwww

と言ってたら

やられた

★かとのブログ★

昨日の記事で

あたしに投票したら


屁をかけるって言ってたから・・・

(* >ω<)=3 プー




★かとのブログ★

あたしもやられたwww

(* >ω<)=3 プー






たくさんのコメントを頂いた

ご参加者に感謝を込めて

近日中に抽選会をしたいと思いますので

お待ちくださいませ






当選した読者さまは


ワタクシにこっそり


住所名前を教えてもOKなかたのみに


お送りさせていただきます






今回もたくさんのご参加ありがとうございました