メインイベントが終わってしまった・・・



酒酒祭り・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ




まったくもって

美味しいスパークリングワインであった。



たった1日しかないお休み

有意義に過ごしたよ・・・

ニヤ(・∀・)ニヤ



呑んでばかりいて

ほんとに有意義だったのかな??

ニヤ(・∀・)ニヤ




遊んでばっかりいられないので


一週間分の買出しを済ませ


帰りがけに

いつも気になってた

回るおすし屋さんに行ってきますた


だってww


ぱくたん とこで寿司食ってんのみたら


どーしても食いたくなったんだもん


★かとのブログ★

水槽に新鮮食材

いぱーーい


゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。

★かとのブログ★




★かとのブログ★

チョッとテンション

アップアップあげ~アップアップ




★かとのブログ★

中トロ




★かとのブログ★     ★かとのブログ★


イカの耳・・・                       黒瀬なんちゃらハマチ


ココが一番好き


(* >ω<)=3 プー


★かとのブログ★    ★かとのブログ★


イカ山山葵                        マグロ
 


★かとのブログ★    ★かとのブログ★

ホッケ





その他

いぱーい食べたんだけど



特に画像無し

(* >ω<)=3 プー

だって普通だったんだもん





廻るおすし屋さんに行くと

このワタクシ・・・・

酒を呑まない。
(* >ω<)=3 プー




せかせか食べてビールを呑むのが好きじゃない



つまみながらゆっくり呑むのが好きなのw




順番待ちしてる人がいるのに

落ち着いて呑めやしねぇ



しかもファミリー客の子供が・・・

頼む・・・突然叫んでくれるな・・・


あたしゃー子供が居ないので

ビックリするんだよ

(* >ω<)=3 プー





落ち着かないので酒も呑まず

今回も、お茶を呑みながら

寿司を食す

(* >ω<)=3 プー





やっぱ廻らないほうが落ち着くね

ʅ(´∀`*)ʃ



★かとのブログ★

おうちに帰ってからしっかり呑むじょ

ニヤ(・∀・)ニヤ





今度の土曜日はお休みを取ったので
3連休だ。
あと3日がんがったら次のメインイベント待ってるぞwwww
がんがれあたしwwww





とか言いながら


GWの予定は何もないから


呑んだくれて終わりなんだろーな


ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ