花見。 | ぱーくのブログ

花見。

昨晩、

この前の約束

「花見」(←そーだったっけ?w)をしてまいりました(ノ´▽`)ノ


会場は

最近オープンしたビルの

そらも~できたてホヤホヤのお店でございます♪


連れてってくれた本社の上司のお客様が

このお店の店長をなさっているらしく・・

なにやらワクワクがとまりません(´▽`*)


運転してきた女の子と頭痛薬を飲んでいたワタシはノンアルコールのカクテルで乾杯(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)

アルコールを注文した上司にだけ出された「お通し」を見て・・

「こりゃ期待大っ(・∀・)」と思ったワタクシw
ぱーくのブログ-NEC_1641.jpg

コースではなかったので、

皆であーだこーだとテケトーに頼んだのだけれども、

どれもおいしいのぉぉぉぉぉぉぉっヾ(*´∀`*)ノ
ぱーくのブログ-NEC_1642.jpg ぱーくのブログ-NEC_1643.jpg
↓鮪の頬肉のなんちゃら(←忘れたw)焼き   ↓この日一番リッチだったお寿司
ぱーくのブログ-NEC_1644.jpg ぱーくのブログ-NEC_1645.jpg
↓揚げたてさつま揚げ(ピンボケ、許してね?w)
ぱーくのブログ-NEC_1647.jpg
↓アラ汁(すでに少し飲んでしまったw)     ↓サザエでございまーっす(特大)のお刺身
ぱーくのブログ-NEC_1648.jpg ぱーくのブログ-NEC_1649.jpg
↓デザートはクリームブリュレ♪
ぱーくのブログ-NEC_1652.jpg
濃ゆぃくて、おいしーーーーーーーーーーーっヾ(●`▽´●)ノ
ぱーくのブログ-NEC_1654.jpg
あ~~♪

めっちゃ贅沢はーとさせてもらった!!!!!(全部御馳走になっちゃったっていう(ノ∀`*)ペチ)


って・・

みなさんお気づきだろうけど

いっこも花(桜)は見てないし、話にすら出てこなかったね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ではでは、

女子会の話題はなに? ブログネタ:女子会の話題はなに? 参加中

本文はここから

ま、昨晩の「花見」(←まだ言うか?w)は「女子会」ではないけれど

気を遣わない上司と3人だったので

「女子会」みたいなもん?(≧ε≦)ププッ


上司的には

「なるべくなら、こういう席で仕事の話はしたくなかったが・・」と言ってたけど

3人とも同じ会社なら話題も会社のコトになったりするワケで、それは仕方のない話しw


なので、

昨晩の話題は会社関係のコト、

当社の残念な社長のコト、そして震災関連の話が主だったかな(・∀・)


おそらく今は

本物の「女子会」を開いても

「震災関連の話」がメインになると思われる(*´ε` *)


あの日からみんなそれぞれ

大変な思いをしながら生活してきた一か月とちょっと・・

徐々にだけど落ち着いて話せるようになってきてるってコトだよねっ♪


All About 「おけいこ」女子会におすすめ!カフェで「満月ヨガ」
All About 「横浜」横浜中華街で女子会を