新しいブログ記事の準備をしていたらILLUSION活動停止の情報が!



 イリュゲーとの最初の出会いと言うとゲーム雑誌の広告に出ていた人工少女だったでしょうか?3Dゲームを動かすにはスペック不足のノートパソコンしかありませんでしたがSEXYビーチ3を買ってみたりしましたっけ。


 

 その後に人工少女3と言うのが出るとかでそこから深みに嵌まって今に至ります。そうでなければブログも始めませんでしたしグラフィックソフトやモデリングソフトを弄る事も無かったでしょう。 

 

 ここ数年は全く新作を買っていませんでゲーム内容についてとか情報収集する事も無くなっておりました。経営難だったのかどうか逆に儲かっていた筈とも聞きますが定かではありません。ILLUSIONのゲームには長らくお世話になって来ましたので残念な事ですね。

 

閑話休題


 さて、話変わって本題です。以前の記事で学生のモブキャラを作りましたが今回は看護師です。男性三人・女性五人・女医一人の計九人となります。
 


 男性看護師は基本的に男子学生の色替えになっています。女性看護師も同様ですが看護ちゃんに似せた感じにしています。女医はやはりふじこちゃんに似た感じに。



 点滴等のアイテムは持っていますが可動箇所は無く移動のみ可能。


 

 

 


 ILLUSIONは活動停止しますが自分はまだ続けます。それではまたバイバイ