今回は背景に置く学生等のアイテムです。通行人としては青い人で戦闘中であれば兵隊を数人纏めた物を作っておりました。学校が舞台なら学生とかあっても良いなと今更ですが作成です。

──と、書いておいてなんですが一発目はKOS-MOSです。バージョン2を作ろうとして挫折したと以前の記事で書きました。モブ学生を作っているうちにローポリ気味にしてやってみるかと思い立ち再挑戦です。



 エスカレイヤーに転生前のボディーを元に製作開始。胴体以外はほぼ作り直し髪はエスカレイヤーの物を改造。ゲームのKOS-MOSver.2は大人っぽい顔なのですがモネの頭を元に幼い感じにしています。



 ディティールが足りなかったり可動部分が少なかったりしますが一応完成。



 では、本題の学生さん達です。男子生徒は以前作った男性研究員を改造。女子生徒はオペレーターを改造し制服はでじメの物に似せました。



 男子女子四人ずつに男性教師一人となります。



 ポーズは固定ですが位置移動は可能。



 椅子に座る学生はそれだけで数人纏めた方が良かったかもしれませんね。



 こちらは体操着の女子九人。



 体育の時間等の運動している際のポーズをあれこれ。



 基本的に制服と同じ作りです。



 モブさん達を増やした話でした。それではまた~バイバイ