この時期は、テレワークも週末も気力がなく 駄目だな~と思う | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

先週は、暑くて、エアコン入れて仕事をしていると

やる気がでない。

この時期は毎年同じような感じなので体的にダメなんでしょう

 

最低限の仕事はしないと迷惑をかけるので最低限の仕事はする

 

 

毎朝 さくらと散歩

 

駅前再開発していて

駅が橋上化されて、家から駅まで2分以内になる

 

 

 

 

 

周りに家も建ってきて、我が家の前にも家が建つ

 

 

 

 

 

木曜日の昼は、銀行に用事があったので、

少し足を延ばして、常北町の蕎麦屋さんへ行く。

ギリギリ休み時間で帰ってこれる距離

 

 

 

 

最近は やさい天もりそば

リーズナブル

 

 

 

 

お値段以上のコスパ

 

 

 

 

蕎麦も太くて腰があって美味しい!

 

 

 

 

 

天ぷらも揚げたて、季節の野菜が入ってるので嬉しい!

 

 

 

 

究極のメロンパンを買ってきたけど、誰もだべない

昔は子供が喜んだのに、今では見向きもしないww

リーズナブルとは呼べない お土産パン

 

 

 

 

 

何もなく毎日が過ぎていく

良くないよな~ 仕事でも刺激がないし何か勉強しないと