先週の日曜日は、天気悪いのでラーメン 那珂市・五代目むじゃき | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

週末の日曜日は雨なので車でラーメン

行きたいお店があったけど、並ぶことを考えると途中で断念

 

 

那珂市のラーメン屋さん

 

 

 

 

五代目むじゃき

 

 

 

 

 

「むじゃき」といえば個人的には つけめん

 

 

 

 

 

 

迷った挙句 濃厚むじゃきそば

 

 

 

 

美味しいけど、予想した濃厚さはない

つけ麺がよかったかもしれない

 

 

 

 

これで終わりにしようかと思ったけど

 

和え玉がある

 

 

 

 

こちらは美味しかった^^

 

 

 

 

 

ラーメンの残ったスープを少し入れると美味しいね!

 

 

 

 

 

休日は休む日に変わってきている

何かをしたい気分がないな~  更年期なのかもww