MB-8のタイヤ交換の後はラーメン 水戸・中華蕎麦みうら | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

MB-8のタイヤ交換後は、水戸で美味しいラーメンを食べに行く

 

SUSURU.TVでも絶賛の 中華蕎麦みうら

もう30回以上通っただろう 暇人

 

 

 

 

昼過ぎなのに、外では並んでいなく

中で並んでいたけど、大した待ち時間でもなかった

 

 

 

 

数か月ぶりに来た 

背脂そば ・・・ これ頼んでみよう

 

替玉は、トムヤムクンの一択

 

 

 

 

店内はキレイでいいですね!

 

 

 

 

待つこと15分 背脂ラーメンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

大塊な背脂がたくさん入っていて、いつもの醤油ラーメンよりも

美味しいけど、7月からは背脂は禁止なのだ(人間ドック対策)

 

あー 美味しいな~  

 

 

 

 

食べ終わる前に 替え玉(和えそば、和え麺)を頼み、

丁度よいタイミングで キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

あー 美味しい!

笠間のラーメン屋も似た感じで美味しかったけど

ここも やっぱり美味しいな~

 

 

 

 

 

また来よう!

美味しかった!!