MB-8 タイヤ交換 走行車線を走っていると煽られる | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

土曜日は天気が良かったのでMB-8のタイヤ交換

 

 

その前にオイル補給

 

隠し扉の中にオイル給油口がある

 

 

 

 

 

 

この辺は 掃除もしていないので汚い

オイルも見えり限りでは空っぽ

 

 

 

 

大盤振る舞いで補給すると・・ いつものように失敗

 

スポイトで吸うのだ

 

750ccくらい入って残るけど

 

 

 

 

 

汚れたMBXに残りを補給

こっちのほうが減りは早いな~ 

 

 

 

 

 

掃除も適当で出発

フィンの間とか掃除をサボったので 宜しくない

 

 

 

 

 

国道を左寄りに走っていると、接触するくらいで抜かされる。

走行車線を走っていると、クラクションを鳴らされる。

那須、宇都宮ナンバーは何故そんなに急ぐww

 

 

少し早く出発し過ぎたので千波湖で休憩

水戸市の憩いの場なので人が多いな~ 途切れた時にパシャ

 

 

 

 

 

ここなら好文亭も映るけど 小さくて分からないな~

 

 

 

 

 

水戸の2りんかん 到着

 

早く着きすぎたので、時間を持て余す

 

 

 

 

自分の前にはCB400SFが1台 オイル交換待ち

 

 

 

 

アコレード 前後交換

前のタイヤもバリ山だったけど、サイドが割れてきたので交換

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ交換がオワタ タイヤは2024年5月製造

 

前輪

 

 

 

 

 

後輪

 

 

 

 

 

昼ご飯に行く

 

「喜元門」 お休みのようだ、また来てみよう!

 

隣の我流食堂は、全然違う店になっていた、倒産したのか?

・・・ググったら閉店だった。

 

 

 

 

 

 

であれば、有名店のラーメンを食べに行く!

 

 

 

 

 

 

ライコランド水戸で、割引券で買おうと思ったけど

荷物が詰まらないので諦める。

 

 

 

 

 

単気筒コーナーやSRの中古車が売っている。

中古相場と比べても高くないのは嬉しい!買わないけど

 

GB350は高い感じがするな~ 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨の晴れ間なのにバイクが少ない、ツーリングだろうな!

 

 

 

 

 

家に帰る、帰りも走行車線を走っていると、

那須ナンバーの車に相当煽られて、いじめられた

 

栃木県 ・・・茨城よりもやばいかも

 

 

 

 

MB-8は、大きな道路を走らない これが一番