日曜日の午後は、バイク屋にお金払うのを忘れていたで昼寝できなかった。。 | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

日曜日 満腹になって家に帰ってYouTubeでも見ながら

昼寝と思っていたけれど

 

バイク屋さんにお金を払うのを忘れていたのでお出掛け

バイクで行こうと思ったけど夕方は雨予報なので車

 

DREAM笠間

 

 

 

 

 

バイク見学

 

 

CB1000R、HAWK11 ともに製造終了みたいですね!

 

 

 

 

 

安くはないので買えないけど、魅力的な2台

 

 

 

 

 

特に HAWK11 

こんなバイクは出ないだろうけど

エンジンが2気筒なので、販売終了後も人気は出ないかも?

800~1,200台限定車になってしまったかも?

 

少し欲しいけど、R-NINET くらいしか下取り出せないので

諦めるのだ!

 

 

 

 

 

 

その後、大きなバイク屋さんへご挨拶

 

 

 

 

 

相変わらずバイク多いな~

 

XSR900GPでもあるかな?と思って見に行ったけれども

もうすでに数台を引き渡し済みで見ることはできなかった。

 

 

 

 

 

30年来の付き合いがある社長と閉店後に2時間程度の昔話

 

経営者は、サラリーマンと違って、

度胸も感覚も責任も数段上なのを実感するな~

自分は、安全なルートを安全に通ってきた誰でもできる仕事ww

 

 

帰りに 白州 ハイボールを頂きました!

 

帰り道は雨、バイクでなくてよかった^^