水戸駅周辺でスタミナラーメンを・・・・閉店  つけ麺を食べる | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

秋葉原へ出勤した日は、夕方から雨

こんな日は、電車が止まると危険なので茨城の田舎に戻る

 

 

 

 

 

 

水戸駅まで帰ってスタミナラーメンを食べよう!

 

久々の水戸駅 

 

 

 

 

北口は、衰退の一途 もう人の流れが変わっていて人がいない

 

このまま県都も中心地も「つくば市」に奪われてしまいそう

・・・なんか残念 だれがこんな水戸市にしたww

 

 

 

 

 

 

 

 

北口のお目当てのスタミナラーメン店

 

店が変わって、更に閉店していた。

情弱なんだよな~ 

 

 

 

 

 

 

仕方ないので南口のスタミナラーメン屋さんへ

南口は住宅地側なので、駅ビル以外はなにもなし

 

 

 

 

 

南口のスタミナラーメン専門店も閉店している

 

ここのスタミナは4店の味が楽しめるとことだったけど

閉店なので 残念

よく調べてきましょう! 自分は食べログやお店のH/Pを

信じすぎてしまうので残念なほうの人間

 

 

 

 

 

 

諦めて、水戸駅ビル内の つけめんTESTU

水戸 人気投票一位 東京に本店をおくチェーン店だけどww

 

 

 

 

 

ノーマルなつけ麺にしよう

 

気になる アブラ野菜をトッピング

 

 

 

 

 

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

アブラ野菜は、200円なのに美味しそう!

 

 

 

 

 

麺も美味しいので満足

 

 

 

 

 

 

スープは、久しぶりだったけど 美味しいな~

 

 

 

 

 

 

トッピングの アブラ野菜

これは、いい感じで また来たくなるくっらい

二郎系的な感じになるけど、スープが違うので新感覚

 

また来よう^^

 

 

 

 

 

さて帰るか

 

もう水戸駅北口の周りは、何もなくなった