先週も仕事で秋葉原  | 家族とバイクと車に囲まれて

家族とバイクと車に囲まれて

バイクと仕事に翻弄されてます。

毎週、秋葉原に出勤

 

毎週出勤は嫌だww

もう4年以上もテレワークしていると、会社に必須で出勤する

ことが不要に感じる、結局は資料作成と会議しかしていないのだ

 

6月は、あと2回程度出勤する予定 月3回くらいのペースかな

 

 

 

勝田駅 少し遅めの出社

勝田発8時台の特急 いつもよりも1本遅い特急での出社

 

 

 

 

秋葉原駅

週末ではないので意外と空いている。

 

 

 

 

 

壁画が変わっているのでお決まりの撮影

アニメが全く分からないww

 

 

 

 

 

 

交差点では、実写版 マリオカートが走っている。

この辺は多い 合法マリオ 

 

 

 

 

 

会社近くのお店にも人はいない

 

 

 

 

 

 

午前中の仕事が終わり、本部の皆さんとランチミーティング

いつものように会社近くの居酒屋さん 

値段が200円も上がっている。

 

 

居酒屋 北海道 ランチ

 

 

 

 

ザンギ定食

ポサポサしている感じだけど、味は美味しかった

でも高くなったな~

 

 

 

 

 

 

定時に上がって 茨城まで帰ってラーメンを食べるのだ!

水戸駅近くのスタミナラーメンを食べる予定

 

BMW320i 懐かしい感じだけど グリルをメッキにしてあると

何故かカッコいい! メッキ好きなだけかも